だり〜ちゃんねるfamily blog

YouTubeだり〜ちゃんねるのファミリーblogです☆UPした動画の紹介や家族の日常、どうしたらパートナーや家族と仲良く過ごせるかをコンセプトに書いて行きたいです!

☆参戦!!☆

 

f:id:Licacre:20200713174304j:image

全員(以下全):皆様はじめましてYouTube(配信予定)だり〜ちゃんねるだり〜ファミリーです!👺 🦊←狐のお面のつもり 👦👶

 

 

だり〜👺(以下だ):いやぁ〜YouTubeまだ下準備の段階なのに先走り過ぎじゃね?ここから見た人達多分天狗とかとか飛び交ってると思うし!

 

 

♡ちゃん♡🦊(以下ち):そっか、分かんないよね💦早くみんなに認知して欲し過ぎて先走り過ぎたぁ!天狗👺とのお面は顔出しして居ないYouTube上での私達のトレードマークです(*´∇`*)

 


ねる君👦:ねる君サングラスー♫

 

 

ねるとん👶:○△□♡♢〜。。!

 


ち:ねる君ねるとんだり〜♡ちゃん♡の子供2人の事です!

 

 

このblogではもうすぐ始めようと準備している

YouTubeだり〜ちゃんねるだり〜ファミリーを皆様に知って頂けるきっかけになったらと始めました♡

 

 

だ:かなり遅めスタートラインだけどね!まぁやれる限り頑張ってみますかっ!

 

 

 

ち:ズ:はいっ!頑張りますっ!!

 

 

全:いう訳でYouTube上でのご挨拶はまだ下準備の段階で皆様にお会い出来るのはもう少しだけ先になってしまうと思いますがYouTubeを始める前に少しでも興味を持って頂きこのblogを覗いて私達だり〜ファミリーを知るきっかけになって頂けたら嬉しいです♡

 

 

次回はだり〜ファミリーYouTubeを始めようと思ったきっかけのお話とプロフィール(表)(←裏プロフィール近日公開予定!)をお伝えしたいと思います!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし興味ある方は♡ちゃん♡単独blog♡ちゃん♡のおんな目線blogも覗いてみて頂けたら嬉しいです♡

   ↓   ↓   ↓

https://chan-onnamesen.hatenablog.com/

 

だり〜ファミリーの励みになるのでよろしければポチッとお願いします

 ↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ
にほんブログ村

だり〜ちゃんねるファミリーblog - にほんブログ村